『頑張れタイガ・ココア』 アムールトラ支援募金活動のお知らせ
 釧路信用金庫 西港支店
普通預金 1100213
(支店間以外の振込には所定の手数料がかかります)
 釧路信用組合 西港支店
普通預金 1992641

(支店間以外の振込には所定の手数料がかかります)
 ゆうちょ銀行
振込口座 02740-7-97666

(専用の払込用紙があります。詳しくは事務局までご連絡ください専用払込用紙以外の振込には所定の手数料がかかります。)

タイガ・ココア
支援募金TOP

2018年からの
活動(工事中)
 
  
2012年から
2017年までの
活動
 
2009年3月から
2011年1月まで
の活動
 
2008年から
2009年3月まで
の活動
 
協会TOPページ
に戻る


2018年12月27日(木) 
 皆様から集まった「タイガ・ココア」支援募金500.000円を
アムールトラ「ココア」のため釧路市動物園整備基金へ贈呈いたしました。

また、「タイガ・ココア」撮影パネル一式を
釧路市動物園入園者サービス充実のため
贈呈いたしました。

 2018年10月26日(金)
「タイガ・ココア」へのメッセージ紹介!!
全国から続々と温かい募金が寄せられています。
ご協力ありがとうございます!
ご支援と励ましのお言葉をいただいておりますので
寄せられたメッセージを順番にご紹介させていただきます。


大好きな大好きなタイガちゃん、ココアちゃん。
いつも私を支えてくれて本当にありがとう。
"だるまさんがころんだ"を一緒にしてあそぼうね。
これからもずっと応援しています。
これからもずっと一緒にがんばろうね。
私達はこれからもずっと一緒です。 

北海道釧路市   S .Y 様


ココア!おひなまつりだネココアが大好きな雪がいっぱいのホワイトおひなまつりかな?
楽しくお祝いして下さいね。
春が来たらココアも10歳だね。お誕生日が待ち遠しいです。
 

東京都世田谷区  N .K 様 


大好きな大好きなココアちゃんこんにちは。
10さいの誕生日おめでとう。
沢山の人にきてもらえて良かったですね。
私も自分の事の様に嬉しかったです。これからも応援しています。
これからも一緒にがんばろうね私達はこれからもずっと一緒です。
 

北海道釧路市   S .Y 様 


走りまわっているココアちゃんを見て笑顔をもらいました。
お顔も性格も美人なココアちゃん。これからもみんなに笑顔をあげ続けてね

東京都品川区  E .H 様  


心からお祝い申し上げます。

北海道空知群 I .S 様  
 


来年の誕生日も元気に迎えてね ココアがいつも幸せでありますように 応援しています。

福島県西白河群 H .O 様 


タイガへ 1万は献花代 

北海道苫小牧市  K 様 


又 1年経ちましたね 

神奈川県横浜市 E . U  様 


ココアの為に使ってください
 

東京都大田区 M . O 様 

inserted by FC2 system